人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「ざっと・・・ 分からん!

どうも、
絶世美人の楽譜を見つけて
結構ご機嫌な
うーさーですヾ('w`)ノ"モフーイ

ついでに時をかける少女の楽譜も一応見つけたんだが・・・



『変わらないもの』


ぅーん、@で調べてみよう。






~というわけで



どうでもいいうーさーの近況です。相変わらず。
てヵさ、ぶっちゃけ一応人が見に来てくれてるってことは
このどうでもいいようなグダグダしたここでも
それなりには見に来てくれてるってことなんだよなぁ・・・
まぁ、

だヵらといって気合入るわけでもないが(殺)





気が付いたら今キーボードの横に
キットカットの空の大袋があったが気にしない。

食べたなんて覚えてないけど気にしない。





して、最近チャリ通が騒がれてるらしい。ウチのガッコ。

なにやら部活終わって帰ろうとすると
校門前に強面のセンコーが立ち並び
ライトを点けてないヵ確認するそうな。



まぁ少々反論しただけで
 簡 単 に 怒 鳴 ら れ ま す


もうね、アレだよ、
時代遅れの産物だと思うんだが(´・ω・`)




かばんは白で目立つし
向う見えて無くてもこっちが常に電波ぁみs
アンテナ張っておけば
全く問題ないと思うんだがなぁ・・・




一応ライトは修理して持っていく。すると

カバンがデカイ訳ですよHAHAHAHAHAHA



若干ライト隠れるんだよねぇ・・・


でも横ヵら見えてるし大丈夫!






なんて逝って見なさい、逝きます、ぃや、逝けますorz



さらにたち悪いことにウチの現代社会担当なんだよなぁ・・・





まぁいいや。






ぁ、そういや明日10月30日ですね。


・・・イラスト描くの忘れてたorz



どうも筆まめがインストールできやしねぇ・・・
参ったなぁ・・・

あっちの低性能PCじゃやる気も起こらん。
というわけで諦めてください




んじゃこの辺で。



でゎ、
('w`)ノシシ~






~追記



少々痛いデスクトップでもさらしてみる。








はい、やっぱり見ましたね。ココ。





まぁいいや。
というわけで今のデスクトップ。





ティキ「ざっと・・・ 分からん!_d0015775_23112928.jpg




拾い物に少々加工を施して
設定してみた。



痛い・・・痛いよ俺orz


薬売りは好きですけどね!
by usagiwokau | 2007-10-29 23:12 | うーさーの日々