もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウィズ「ていうか受けてないどころか反応すら

さくら(ミミロップ)は
もみじ(バシャーモ)の嫁!
うーさーです。

・・・またのっけヵら何始めてやがる、って感じですねぇ。




そろそろ其のうちWii&バトレボ買おうと思っててね、
その際のシングルPT考えてたわけよ。授業中に

というわけでボックスの中色々と思い出してみてたわけですが、
コレだ!っていうヤツが思い浮かばなくてね(´・ω・`)



そこでフッっと出てきたのがミミロップ!


そういやパール買う前に
一目惚れしてたなぁとも思い出してね。
結局育ててなかったわけです。




そういう感じで
バシャとミミを育ててこようと思います。





よーし、レッツうさぎ狩り!(マテ





~というわけで



最近相も変わらず寝不足です本当にありg(ry
もうね、すごいよ、この中毒性。
ニコニコ見てると
『ぁーもうあと少しだけ』
が連鎖されていくんだよねぇ。
もうすでに体の方は危険反応起こしてるってのに。




というわけでバトレボとヵ見たらすぐに寝てしまおう。
できたらの話だがな!(笑)




さて、巷はハロウィンですねぃ。



オレ?





楽しんできましたよヾ('w`)ノ"わーい



なんていうヵ吹奏楽部独特のカオスさっていうの?

魔女の帽子だとヵローブだとヵ紫の羽だとヵ紫アフロだとlk(ry



(ちなみにパーカッションパートだけですそんなことしたの)



本当に愛すべき馬鹿ってのが
一杯です。パーカッション。

オレもなんだけどね。




そんなわけで飴玉やらスィートポテトとヵ
エクレアとヵいただきました。ごっちゃんでーす!

お礼?そんなもの知らないな



お礼するのはホワイトデーだけで十分ですぜ旦那((




さて、前述のお菓子ですが、




やっぱりキメ台詞(?)

『Trick or treat?』

言わなきゃ貰えませんでした。
個人的にはあれだ、Trickのほうが良かっt =○)'w`)ノ・∴`




っと、浮かれたような話でしたが、
またもや痛いニュースです



前日に書いといた方が良かったヵねぇ?
まぁいいや。



これが実際に起こされてりゃ
時間的にはこの記事書いてる間に
騒動が起こっている、って話だが、

ふふふ、明日のニュースが楽しみだな( ´_ゝ`)




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-31 21:27 | うーさーの日々