もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ティキ「それは言っちゃいけねぇ。

さて、気が付いたら10時です。
うーさーです。

絶望です。



少し鏡見たら
クマがすごいことに・・・



そういや普段は10時寝だったなぁオレ。
もう11時には寝よう・・・






~というわけで



ヵといいつつ
ニコニコ見てて12時回る、
それが う ー さ ー ク オ リ テ ィ
もうホントにコレ中毒だよなぁ・・・。



ま、いっヵ。




あと絶世美人、変わらないもの
弾いてきました。

うん、やべぇ、
楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww



絶世美人、流石に二回目だけあって
それなりには形ができてきた。

再来週あたりにはそれなりにできるはず・・・



で、変わらないもの。

左手動きすぎだろコレwwwwwwwwwww
まぁテンポ自体結構遅いんで
何とヵなりそうでもない気がするでもない。




・・・日本語でおkとヵ思った人挙手。

大丈夫、逆に考えろ、
これを読んでいけば国語力は上がるZE☆ミ




まぁいいだろう。




んじゃそろそろネタもなくなってきたんでこのへんで。

短い?知らない。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-01 22:40 | うーさーの日々