人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィズ「だったら使うなよ・・・

どうも、
やっぱり気が付けば
横にチョコレートの袋がある
うーさーです。

ぃやーうんまいわ('w`●)





じゃなくて!

コレ明らか太るよなぁ・・・



orz






~というわけで



結局今日も午前0時を
過ぎてしまいました。
もはやお約束・・・。
って1時も回ってるしorz
相も変わらず寝不足です(’A
まぁ明日部活オフだしまだマシヵねぇ・・・?




さて、
中等部ではグダグダしてるってのもお約束ですが、

本題のトコもなんだヵぐだぐだしております。
眠いヵらね(´・ω・`)



じゃぁさっさと寝ろなんて声が聞こえてきそうでもないような気もしない。





気が付いたらマイリストは
絶望先生と薬売りで一杯になっていた。

どうしよう(´・ω・`)




そんなところ、
マイリストの中でも
ひときわ可笑しいものを見つけた(笑)




登録タグ、
『酒のうまくなる曲』

だめだ、なんヵもう思考がジジ臭ェ!



とりあえずここまで書いて
何もしないってのもなんなので
URLうp。



ぉっと、あくまでも個人の采配なんで
誰振りかまわず飲めるって訳じゃありませんぜ(´・ω・`)

んじゃどうぞ。



ひとりで絶世美人

変わらないもの

ガッツだぜ!xグレンラガン

チーターマンⅡ ピアノver

ようこそジャズクラブへ

下弦の月 ~モノノ怪OP~

ミクx暴れん坊将軍



すまん、なんヵ元気の出る曲ってのも
若干混ざってたりする(´・ω・`)

まぁよしとしよう。



何?明らかにウケ狙いがあるだと?

気のせいですよ・・・





とりあえずそろそろ寝る。
明日こそウサギ乱獲・・・開始・・・



('w`)ノシ・・・
by usagiwokau | 2007-11-03 01:30 | ネタの穴埋め