もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ティキ「しゃーねーだろ!あんにゃろう全然書きやがらねーし!

d0015775_16323133.jpg

絶望した!
なんでここまで逝くのヵに絶望した!
うーさーです。

もう( ゚w゚ )なんですけど





ラグの何が悪いんだろうヵ。
鋭い眼光!逞しき両腕!黒々しく輝く尾鰭!

ぁーだめだ、もうラグだけで生きていける気がする('w`●)



ぁ、サーナとマニュも必須で(´・ω・`)






~というわけで

実は今日二回目の投稿、って形になるんだよね、この記事。
ぃやー昨日寝たの結局あれだ、
朝5時だったしwwwwwwwwwwwwwwwwworz
そりゃ口内炎も治らねーよ(´・ω・`)
ぃやーニコニコにネウロのアニメがあってさ、
すっヵり見ちゃったんだよねぇ。
モノノ怪とヵも何回見たんだオレ・・・





さーて、午前中何をしていましたヵというと、


















d0015775_1638404.jpg



どんッ!





ゑ?何?画像悪くて見れない?
仕方ないじゃない、携帯カメラだもの(´・ω・`)




午前中はウサギ狩りしてましたハイ。
30連鎖位逝って『そろそろ色出てくるヵなー』
とヵ思ってたらケムッソに妨害されたんで
意見番に全力でブレイブバードしてもらったが何ヵ?






で、30Lvに調節して能力値メモって・・・




で、今さっき固体値計測終わりました。

どっと疲れたorz





というわけで、色々整理して
ミミロップ素材造っていきます。




嗚呼そうだ、マニュもリメイクしなきゃ・・・



あとドーブルも乱獲しなきゃ・・・

今夜は久々にポケ漬けだな(苦笑)




そういやドーブル、妙に捕まえづらかった覚えが・・・
まぁいいヵ。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-03 16:49 | うーさーの日々