もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ティキ「つーかよぅ、もう俺らここで会話すんのもめんどくさくなってきちまったよ

どうも、
流石に何時間PCとDSの画面を
見続けているのヵ
よく解らなくなってきました。
うーさーです。

ってもう9時だってえええええええええええええええ




もうそろそろ寝なきゃ
明日月曜日だよ・・・('A



どうも日曜になると憂鬱になるのは
きっと人間の仕様だろうなぁ・・・






~というわけで



オカンがいろんな人が集まる
ライブのチケットを高額で買ったらしい。
でもその誘った相手が逝けなくなり
余ってしまいオレを誘っていたわけだが、
もちろんお断り。
なんヵ気が向かないもの。




そして今頃になって
少々惜しくなってくるのがきまぐれクオリティ・・・。

なんヵ、こんなことばっヵだなぁオレ・・・ ・・・




っと、憂鬱 → 欝 

に進化してしまいましたが




ドーブル捕獲しまして運良く6匹内に
攻撃&素早さVの固体発見。

ぶっちゃけた話
ミミロルで固体値は揃ってるんだけどね。



マニューラ用です。



ってあ、

しまったミミロルあれ性別変換しなきゃダメじゃん





嗚呼なんヵ今日はもうダメだ、
先程の件も重なってすごい欝になってきた。





ゑ?こんな程度で?って思うだろうけどやばい、

今の状態はひどくやばい。



オカンの捨て台詞がぐっさりと刺さってる!

『ほな6千円捨ててくるわ・・・』






うわああああああああああああああああああああああああああああああ



やばい、誰lk助けt
今の状態づごいや無い
今にもンアヵ爆発しそうで
うわばばblさl;kじぇあ
走だ、ピアノ飛行、って今くじだしぷいさの弾けない
いや待て、というwより多分コレ弾いても治らないヵも知らん
やばいばyさ
こういう時ってどうしたら良いんだオレ
ていうpヵ今多分すごいオレぱいっくしてるよ、
ヤバイ、暴走するってコレ胃や誰ヵ
嗚呼なんていうか黒いあれ、アレだよ何ヵで敵得そうなんだけど!
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
























すまん、とりあえず色々落ち着いたはず。
なんヵもうこういう思考ってすごいよね、いろんな意味で。

だめだ、もう更新して飯くったら寝てしまおう。



今タイピングしてるこの文字、
いつもより4分の一くらいのスピードだぜ・・・




('M`)ノシシ~





















なおるよ!
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-04 21:07 | うーさーの日々