もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウィズ「ご飯できたよー☆ミ

d0015775_23432554.jpg




  ( ゚w゚)      
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄









  ( ゚w゚ )
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚w゚)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚w゚ )
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄









エキサイトさん、やりすぎでしょ・・・
うーさーです。

目が痛いorz




これもしヵして毎日見続けることになるのヵ?




そんなことしてたら
d0015775_2348526.jpg









~というわけで



実は不安要素、もう一個あってね。
今多分オレドライアイ気味。
十秒間中々目を開けてられない(´・ω・`)
やっぱあれヵな、昨日PC&DSやりすぎたヵな。
合計・・・そーさな。
18時間は画面見続けてt =○)'w`)ノ・∴`






しヵし話は変わるけれど
昨日の欝具合はすごヵった。自分でも思う。



風呂入ってるときにさ、

『オレのこの中指・・・目ン玉の中突っ込んだらどうなるヵなぁ・・・』



とヵ考えてたし(笑)



まぁ自分でも(後からは)面白いヵらいいんだけどね。






で、今日。

やっぱり時間が色々と足りません(´・ω・`)



結局帰ってきてすぐにポケやろうとすると
帰ってくるとき雨で風呂すぐに入らんにゃならなんだし
オカン急用にて飯作らんにゃならなんだし
飯喰ってそんで日記更新しようとおもったら
ニコニコに足取られたし



明日以降だな、DS。




ぁ、そうだ、明日Wiiでも買いにいこうヵ。
まぁ明日天気予報雨だし無理臭いな・・・。




んじゃ、眠くなってきたしそろそろこの辺で。




でゎ、
('w`)ノシシ~






~追伸


まず見れ






レックウザキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


そういやダイパのポケはまだポッチャマしヵ
報告されてねーけどもうちょい出てきてくれるヵなぁ・・・。



てヵちょっとまて、

レックウザ弱すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww



結局何処の世界でも雑魚扱いなのね、烈空(´・ω・`)
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-05 23:54 | うーさーの日々