もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ティキ「・・・なんか・・・ちょっと・・・

どうも、久々に午前中がオフなんで
ずっとポケモンやってます。
うーさーです。

ゑ?モンハンはどうしたのヵって?



弟がやってます。

なにやらアイルーに秘境探索術発動させて
秘境探してるけど・・・






~というわけで



休日ちょっと気になることがある。
なんというヵね、
こう家にいると
今音楽室の打楽器達何してるヵなぁ、って
もう完全に電波です
ぃや、自分でも解ってるよ?
でも・・・でも・・・





d0015775_10574512.jpg


気になる!







・・・まといちゃん来てもらいましたが
ぶっちゃけこれだけです =○)'w`)ノ・∴`






さて、本題へ。



バトレボのコロシアム、
本編だと50フラットにならないという
なんとも糞な仕様でございます(´・ω・`)

30オープンて・・・



というわけで昨日の深夜ヵら
レベルを75にそろえるため
ハードマウンテンにて蓮華大暴れ。

恐らく火山の溶岩結構固まっているだろうと思われます(笑)




とりあえず午前中で阿修羅(ガブ)も75にできたんだが




・・・あとはソーナンス・・・orz

もうね、やっぱり飴使うしヵ無いのヵね。





ぁ、そうだ、
ルビーヵらつれてきた猛者どもで
四天王レイ・・・げふんげふんフルボッコしてしまえば
いいんじゃないヵ。



うん、でも

今ソーナンス51lv orz



・・・頑張ろう・・・('A




そろそろお後がよろしいようで。



でゎ、
('w`)ノシシ~





































d0015775_1111226.jpg


お粗末さまでした。
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-10 11:11 | うーさーの日々