もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ティキ「・・・台所、見てるか・・・?

どうも、エアーマンが倒せないが流れていると
いつのまにヵおおふりOPの
『青春ライン』に
すりかわっているという
珍妙かつ電波な
うーさーです。

・・・なんでだろうねぇ。




サビになるといつも青春ラインになるんだよ(´・ω・`)






~ということで



一応ソーナンス70lvには調節できたよー。
目標より5lv低いけど・・・まぁいいヵ。
サーセン、最後の方飴使ってました
もうね、ひどいってレベルじゃないよソーナンス。
究極のカウンターポケだヵらねぇ・・・。




・・・第二のソーナンスというのはハピ、ウミウシ、ラグくらい・・・?

まぁいいや。





今日小学校のお祭りで
演奏させていただきました。

ぃやー祭り、なんといい響き!w



しっヵりと堪能してきましたよヾ('w`)ノ"わーい

空き缶積みとヵカレーとヵ御手洗団子とヵ





・・・そこ、御手洗を『おてあらい』と読んだ君、

ゆとりm9( ^ω^)プギャー


d0015775_15223417.jpg












正確には『みたらし』って読むんですよねー。

・・・なんで御手洗?



気になったらWIkiで調べてみるとよいでしょう。





で、その祭り、
トラックの運ちゃんの諸事情により
出番が午前中に終わったにもかかわらず
午後からしヵ楽器運搬ができないということで
1時まで堪能してたわけです。



というわけでなんヵもう
ガキんちょ思考なんで

ジャングルジムで遊んでましたヾ('w`)ノ"わーい((



そうするともちろんちっちゃい子たちは群がってくるわけで。

つーわけで、



ジャングル鬼ご開始~⊂( ^ω^)⊃ぃやっほう



自分、どう動いていたかといいますと、




最下層はティガが突進してくるみたく、

中層部はチンパンジーが枝渡りするみたく、

上層はカメレオンのごとく!




もはや獣通り越して怪[アヤカシ]です(苦笑)




でもちびっ子の元気さには勝てませんorz

鬼になったらなったで
しばきにくる輩が現れ、

挙句の果てには上に乗られるというフルボッコでした(どーん)
しヵも一人だけじゃないんだよね(´・ω・`)




でもなんだヵんだ逝って子供は結構好きです。



とりあえずそろそろバトレボやってきます。




でゎ、
('w`)ノシシ~





















d0015775_1624538.jpg


やっぱりカフカはピンクが似合う
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-11 16:25 | うーさーの日々