もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ティキ「煙いいいいいいいいいいい!!!??

どうも、
自分で言うのもなんだけど
変わらないもの、絶世美人が
結構上達してきた
うーさーです。

ぃやー楽しいわ('w`●)




・・・何其の曲、って人がいっぱいですね。
というわけでリンクしておこう。

変わらないもの
絶世美人







~というわけで



最近ルータの中を覗く機会が
増えすぎてる気がする。
ここんとこルータの中の
機関がよく未接続になって
若干調子が悪くなってきちまうんだよなぁ・・・。
何が原因?
まぁっぶっちゃけ特に支障はないんだけどね。





っとこの記事書いてる間
ついついニコニコ見まくっちまった(´・ω・`)

もうこの記事書こうとしてPC立ち上げて
ウィンドウ開いてこのページ開いて軽く
1時間経っちまったorz



まぁいいや。




というわけで昨日ヵら
ずっとうさぎの卵を孵化してます。

・・・ポケですよ?



うさぎは胎生だヵらね、タマゴは産まないのさ。





とりあえず親の固体値をうまく受け継いでくれりゃ
いいんだがなぁ・・・。






内容はいつもどおり皆無でした('w`●)HAHAHAHAHA


んじゃこの辺で。




でゎ、
('w`)ノシシ~







~おまけ



やっぱりデコラクガキ素材が
落ちてないんでこんなもの見つけてきた。

YATTA!

やべぇ、幸せ気分になるぞこれwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-14 22:04 | うーさーの日々