もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウィズ「? ぁ、真っ黒おおおおおおおおおおおおおおおおおお

どうも、
流石に二日連続不更新は
厳しいヵなと思うので適当に更新。
うーさーです。

って、もう12時回ってるじゃん・・・



ええぃ、もうどうでもいいわ!

時間いじくってしまえばいいのさ





~というわけで



ぃやー見事なほどのんさんトコ
更新されませんなぁ。
中毒だといやでも更新少しはするんだが。
・・・ぉっと、何処の誰とヵ突っ込んではいけませぬ。




そんなわけでちょいと本日のガッコ帰りの話でもしましょうヵ。






校門前にハg教頭が立ってたよー



というわけでライトをセット!




ふはは、いとも簡単に校門を過ぎたZE☆

さて、電池代もったいないしライト取り外すヵ('w`●)




ポニー(友)『お前最低だな』



ぉや?
ガッコ近くの交差点に誰ヵ・・・



センコ『ライト、ついてないよ。』






孔明の罠!!!





ぃや、最近チャリマナーが悪いだとヵ
ガッコで騒がれていたが
まさヵここまでくるとは・・・



ポニー『孔明っておまえ・・・』





さて、もうだいぶ遠くまで来たんで
そろそろ大丈夫だろう。




・・・







大通りにて

センコ『はーいストップー。』









孔明の罠は二重程度ではないのだよorz



くそう、電池代馬鹿にできるもんじゃねーんだぞコレ・・・

磁石モーター式にすりゃいいと思うだろうけど
オレのチャリは籠つけたらその手のライト付けられないんだわ(´・ω・`)

まぁぶっちゃけ充電電池だヵらどうでもいいんだけど。





さて、お後がよろしいようで。




でゎ、
('w`)ノシシ~




~追記


クシャルとったどーーーーーーーーーーーー

クエスト3回目にしてようやく討伐(ノw`)、*+。



なんヵ雪山って爆弾使えるとこと使えないトコが
あったんだね。

結構(´・ω・`)



とりあえず金が足りないのは
仕方が無いので配信クエ『神秘の怪鳥』で金集め。

早速黒グラビで試し切り⊂( ^ω^)⊃ぃやっほう



うん、片手剣結構悪くないヵもしらん。

咆哮喰らってもすぐにガードに入れる。
・・・グラビ相手だヵらだろうけど。



次ヵらクシャルを
一回で討伐できるヵね?('w`●)
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-17 00:45 | うーさーの日々