もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ティキ「てめっ・・・!朝っぱらから何やってんだよ!

どうも、頭の中では
倉橋ヨエコ、『マネキン』が
ずっと流れております。
うーさーです。

『誰に助けてといえばいい・・・?』




もうずっと流れてるんですけど。
正直怖くなってきたんですけどorz
もう背後になんヵ感じるんですけど(ノw`)、*+。



とりあえずこのMADでもどうぞ。

モノノ怪×『マネキン』






~というわけで



さて、ここで今孵化しているミミロルの
固体値遺伝率を計算してみようw
2Vと1Vの親がいるよー。
これを子に遺伝させたい場合
(3C2/6C3)*(3C1/6C3)になるよー。
計算結果として9/40になるけど
ここでは遺伝技を使いたいので
♀固定になっちゃうんだ。
つまり、9/40*1/2になるヵら
最終結果として
9/80、分母を10にすると
1.125/10となるので
10匹孵化させると1匹は3Vの子が生まれる、
って計算になるんだ!




・・・なんだ、思ってたより軽いじゃないヵ。
すでに11匹孵化させてるし。




しヵし驚いたのは
固体値計測してたら
攻撃VとUの子がいるんだよねー。

ってことは親がとんでもないってことになるなぁ・・・。




ぅーん、親の固体値もうちょっと詳しく計っといたら良かった!




さて、そろそろ本題のバトン。

ビースト殿より2つもらいましたよっと。





【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名: おしょうさん

対象年齢: 心のフィルターをMAXにしてください

適正動作環境: うさぎを飼育している場所

製造元 :バグダットコンポレー(ry

製造日:キリストが死んだ日

保証期間:気分次第

価格 : あんちゃん、買っとけ。




【以下の動作】


話す: ヒーキクレ秋fレア:いq:ぴおjwqふぉあえっふぁdln

誘う: や ら な い か ?

笑わせる: うさぎを子一時間眺めさせる

泣かせる: 泣きません。心で泣きます

怒らせる: オレのエクレア喰っただろおおおおおおおおおおお

謝らせる: ん?なんのことだい?

倒す: 勝手にこけてます

相談する: で?

騙す: おおかみがきたぞおおおおおおおおおおおおおお(ガルルガ)

味方にする: 気分次第
        
服従させる: 無言で踏みつける



【メンテナンス】


故障かな?と思ったら: ぐーたらさせてください

エネルギー: 太陽光+液体

ケアの仕方: ふとんの中へ

故障している例: 耳で飛んでるとき

修理の仕方: 放て!激竜槍!



【本製品に関するお問い合わせ(回す人を10人)】

これは・・・闇サソに
やっていただくほかあるまい・・・!



はいつぎ






【格闘キャラバトン】

◇ルール◇
これは理想の格闘キャラを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください。

【使用武器】

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪



【格闘スタイル】

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪(ハモリ)


【スピード型?パワー型?バランス型?】

お好きにどうぞ。



【使い易さを☆5段階で表すなら】

☆☆☆程度だろうヵ。



  ∧_∧         初心者?
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  ぼこぼこにしてやんよ
  (っ ≡つ=つ
  /   #) ババババ
 ( / ̄ ̄∪



【バトルコスチューム】

パジャマ



【キャラクターセレクトされた時の台詞】

おやすみ



【対戦前の台詞】

                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ おはよう!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)


【必殺技の名前】

  げつようびげつようび~         ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /    げつようびげつようび~
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)



【その時のかけ声】

                 ハ_ハ
               ('( ゚д゚∩ 
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)




【敗北したときの台詞】


               。  。 スポポーン
               \ ハ|ハ
               ('( д ∩ 
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)


【勝利したときの台詞】

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/おやすみ



【次に回したい貴方のライバルキャラクター5人】

ネタに困った方どうぞ。



サーセン最後のほう手抜きです

ぶっちゃけめんどくさくなった。



んじゃ、このへんで。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-18 21:53 | バトン