もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ティキ「しかもおまっ・・・それ明日の昼飯用のベーコンじゃねーか!

どうも、朝やたらと寒いと思ったら
小雨が降っていてさらには
近くの山が雪化粧されておられました。
うーさーです。

・・・午後には溶けてたけど。




ぃやー京都の初雪なんじゃねーヵなぁ、雪。




そんでさらには
虹もかかっているという
なんともカオスな朝でした。



虹のふもとに行ってみたけど
何も無かった(´・ω・`)


むしろ消えてたし・・・orz







~というわけで



さぁ、昨日の計算の続きをしてみよう。
過程として3Vの子が生まれたとしよう。
ちなみに♂の方も防御Vなので
生まれる子は確実に防御はVなのだ。
というわけで計算は2C2/5C2の
1/10で特性、性別により*1/4
で1/40。
性格の補正が欲しいため
特防or防御↑でそれが下がらない性格がよい。
というわけで6/30=1/5。
(1/40)*(1/5)で
1/200となるのだ!




・・・('A



ボックス1個で30匹収納なんで
単純計算ボックス6.3個分・・・






そんな感じですが
本日の体育で柔道の試合したんですねぇ。

ゑぇ、負けですよ本当にあrry




で、センコは言うに来週で柔道終わりだそうです。



・・・何が始まるだって?




 マ ラ ソ ン で す よ




もうね、近くの公園まで
走りに逝くってね、馬鹿じゃないヵと。



ただ単にセンコが燃えたい(萌えたい)だけなんと違うヵと。




・・・欝といえば欝ですね。



まぁ再来週の話だし
今ヵら絶望しても
あれなんで
これでも見ましょうや。



修正版だそうで、さらにキャラ増えてますヾ('w`)ノ"




んじゃこのへんで。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-19 20:56 | うーさーの日々