もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ティキ「それよりもさっさと火止めろォォオ!煙が灰から黒にいいいいい

最近更新が不定期?
まだら?虫食い?
いいえ、ケフィアです。
うーさーです。

・・・正直すまんヵったorz






~というわけで




いつもここに中間ネタがあると
思うな!喝!




=○)'w`)ノ・∴`







モンハン結構進みました。
(集会所lv3,4)

大型モンスター討伐系は
大方終わったしあとは
虫駆除だとヵゲネポス討伐だとヵ
奇面族フルボッコだとヵ




・・・結構めんどくさいやん('A




それよりいい事考えたんだ!

上位のクックだとヵいるけど
あれって密林とヵで高台ハメすりゃ即殺じゃんwwwwwwwww





・・・まだ上位無いけどね。

それに射撃武器が無い(´・ω・`)



なんヵお勧めあればよろしく。
出来るだけお手軽にできるやつ。

上位素材ツアー程度なら大丈夫ヵも。



・・・自分で探せなんていわれそうだが(笑)





とりあえずまずは虫駆除してきます。




でゎ、
('w`)ノシシ~






























d0015775_13532356.jpg


後ろを取られてみろ・・・!
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-24 13:53 | うーさーの日々