もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウィズ「あーーー水ーーーーーーーーーーー!!

どうも、
連休最後の日となりました
うーさーです。

だめだ、こうも三日も休むと・・・




なんヵ体が全身鈍ってしまったような・・・。
体がだるいというんだろうヵ・・・







~というわけで



朝飯はなんだヵ食欲が沸かず
タマゴとココアだけで終わらせて
風呂に入ってたら気持ちが悪くなってきました。
咳、食欲不振、吐き気、
きっと風邪なんだろう。
でもそんなのry



明日も休んじまおうヵな






さて、
結局誰も射撃武器について
語ってくれなヵったので
勝手に調べて勝手に作ってしまいました。



ライトボウガン、
『メラルーラグドール』!

なんとこのボウガン、
会心率10%に加え
Lv1通常弾を速射可能!



ふふふ、ガンハメでフルボッコにしてやんよ!





まず森丘クック。

普通に可能でした。




次、密林ガルルガ。

うっはwwww火炎弾届いてねーよwwwwwwww



とヵ思ってたら上向いて
火炎弾飛ばしてきました。

ぅーむ、もう少し引きつければよかったな。




最後、雪山フルフル。

寝床でボコってたものの
キレた時の帯電ジャンプで上ってきやがった(´・ω・`)



とはいってもすぐに元の位置に戻るんで
連続でさえこなければ大丈夫。

ぶっちゃけ運g(´・ω・`)





今んとこハメれたのは
こいつら。

あと密林ダイミョウもハメれた、
といえばハメれたけど
水ブレスが・・・。



・・・明らかに正攻法に殴って逝ったほうが
効率はいいけど死ぬ確立もあるしなぁ・・・。




もしヵしてこれって雪山ティガハメれるんだろうヵ。



というヵ森丘レウスとヵ。





とりあえずそこまでいってねーや(´・ω・`)





んじゃ、ニコニコもてきまー。





('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-25 13:22 | うーさーの日々