もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハル「・・・朝っぱらから何してんの

どうも、まずは
 更 新 時 間 を 見 や が れ
う ー さ ー で す 。

『2007-11-28 10:38』





・・・はい。ガッコさぼりです。



今日の予定は・・・そうさな、
ずっとピアノしておこう。



ぃやー平日(祭日、祝日除く)に
一日中ピアノ弾いてみたヵったんだ('w`●)



=○)'w`)ノ・∴`






~というわけで



10時間ぶっ続けでタルト描いてみた

だめだ、さっき朝飯喰ったばっヵなのに
腹減ってきた・・・。





ってさっきヵらこの人の動画見続けてしまった・・・。

早く更新せねば
オカンが帰ってきてしまう!





で、モンハン。



空の王者こと
チキンレウスを例のごとく
ガンハメしようとすると

空の王者の名は伊達じゃない模様(´・ω・`)



空中タックル2連突っ込んできて
あえなく昇天orz

腹たったんでガルルガ高台ry



嫁さんの方は普通にガンハメできたけど。




ついでにグラビも
オオバサミⅢで高台ハメ完了。



あとは・・・

ディアとレウスさえ討伐できれば
上位進出・・・!




・・・鬼門ですorz



まぁなんとヵしよう。




さて、そろそろ爺さんとこ逝ってくっヵ。




でゎ、
('w`)ノシシ~




~追記


今爺さんとこヵら帰ってきたよー。

ぃやーテスト週間っていいね(



弟は今日ヵら部活だったそうで
まだ帰ってきてない。

オカンも普通におこk。




とりあえずディア捕獲してきました。




・・・ゑ?ピアノ?

しっヵりやったよ。
気づけば2時間。

早いorz




さて、モンハンあとは
レウスのみ!

・・・あ蟹もいたわ(´・ω・`)



とりあえず頑張る(´・ω・`)
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-28 10:38 | うーさーの日々