人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「んぁ、ハルか!ボーっとみてねーでさっさと火止めろコレ!

どうも、
昨日一日かけて
自分の持ってる楽譜全部弾いたら
素で1時間半超えたのに吃驚した
うーさーです。

ぃやーいつの間にこんなに・・・




リストアップ?
めんどくせーよ(´・ω・`)






~というわけで



楽妖氏のとこで拾ってきた。
ザ☆ネットスター!

・・・NHK BS2で放送されたそうです。
削除されるヵもしらんし
早めに見といたほうが特ですぜ旦那。




てヵマジで放送したNHKすげえええええええええええええwwwwwwwwwwwww







上位クエキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

さっそくお手軽そうなドスファンゴをハメてみることに。




ぃやっほぉう!
突進しヵ能のねーやつだし
ちょっと高いとこ登れば楽勝だぜHAHAHAHAHAHAHA

ん?他エリア逃げやがった。

ちょっとすれば戻ってくるだろ。




ちょっとすれば・・・






ちょ・・・







おかしいな、見に行こう。


















『グハァ』



ドサ






ドドドドドドドド・・・(ジョジョ風に)







にゃーにゃー












※訳:他エリア逝って
寝てたところを起こそうとすると
周りの雪ザルの妨害され
ドスファンゴが起きてしまい
強烈な突進を喰らって昇天したの図。





ハメ用装備だヵら
防御性能なんて皆無なんだよorz



ガチで殴りに逝ったら
結構楽に倒せたけど。



ぅーむ、でも少々キツヵった(´・ω・`)

さっさとグレートノヴァ(雷属性ハンマー)を造りたいorz




・・・上位ゲリョスでもハメてみるヵ。

ぃや、挟撃のイャンクックで発掘もすれば・・・




とりあえずめんどくさくなりそうです(´・ω・`)





そろそろ眠くなってきました。
この辺にて。




でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-11-29 23:20 | うーさーの日々