もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハル「あのねぇ、ボクは防火仕様にそんなにされてないんだよ?

どうも、
気が付けば12月です。
うーさーです。

道理で寒いわけだ(´・ω・`)




でもあれだ、オレが消防のときは
今頃雪17cmは積もってたんだよなぁ。

雪ふらねーヵな('w`●)






~というわけで



無理に中間ネタ作れだと?
ぃやぃや、そんな
ネタでもあったら昨日だって
更新しとるわ('w`#)





怪鳥の地獄耳でねえええええええええええええええ

もう7回はこのクエやってるよ('A




まず基本方針。



自動マキ+激運装備

ガンハメで弱らせる

眠りに逝く

小樽爆弾で起こす(落し物)

シビレ罠で捕獲する




これやって
やっと3つ・・・orz

でもバイオレンスジョー完成まであと1個!
双刃イャンクックに含めたらあと7個




ついでにデッドリボルバーも完成。
次は正式採用機械槌だけど・・・




獄炎石とユニオン鉱石て・・・('A

上位火山のクエねーよorz





そういえばふと思ったんだが




弱点属性を持った武器で攻撃するヵ
より攻撃力の高い武器で攻撃するヵ

どっちの方が有効なのよ?(´・ω・`)



やっぱり属性?

まぁいいや。



んじゃネタも無くなったしこの辺で。




でゎ、
('w`)ノシシ~



















おまけ
痛いニュースより



その手があったヵ!
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-01 22:08 | うーさーの日々