人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハル「間接部分のゴムが。

どうも、PC起動しようとすると
電源ボタンのすぐ下にあるUBSコネクタに
接続したままのケーブルの頭を踏んでしまい
コネクタが一本御釈迦様になられた
うーさーです。

ティキ「だからあれほど抜けと・・・」




黙ってろ。




そうそう、ついでといえばなんですが
オトンヵら某CDショップのギフト券5千円分が・・・。

とりあえずいろいろミニプレイヤーに入れることに。

そんなことしてたらこんなことになったんだけどね。




幸いもう一本残っててよかった・・・('A

後ろのUBSはなぜか使えないんだよなぁ・・・






~というわけで



実は部活にて
パーカスパートの人たちに
『誕生日おめでとう!』
といわれました。
しヵも女子
ぃやぁ、他人におめでとうって言われたの
幼稚園ぶりだったよ('w`●)



フラグ?そんなもの求めてなんヵいません。




テスト終了!(昨日)



そして返却!(今日)





ぃやぁ、時間割にテスト教科が全部あってね。

全部帰ってきました。一気に。



国語を除いて

・・・国語KY。





成績でもさらしておこうヵ。



化学

61/100



数学A

71/100




現代社会

64/100




英語

11/140






ん?何ヵ見えたヵい?




はい、英語ですね。

1/10すらもとれてねーよ!
しヵも100点換算すると7点くらい




それもクラスの中で
『コイツよりマシだろう』

って思ってたやつより低かったし
多分クラスで最低点・・・




その割りに学年最高得点者がいるのもウチのクラス(笑)

なんだこのカオス('A




とりあえず誰ヵ英語の重要性、需要の詳細kwsk。



調べるのめんどk =○)'w`)ノ・∴`






でゎ、
('w`)ノシシ~












~追記。




KFC

うっはwwww色々オワタwwwwwwwwwwww

命と食い物は大事にしましょう。




















即○

・・・ゑ?
by usagiwokau | 2007-12-06 21:25 | うーさーの日々