もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ティキ「('A

どうも、
気まぐれ更新にも
ほどがある
うーさーです。

流石に3日連続不更新ってのもねぇ・・・。



ずっとモンハンのターン!
だったもんねぇ(笑)






~というわけで



でも今日ばっヵりは
モンハンじゃなくてポケやってました。
もう個体値めんどくさくなったんで
ミミロップ完成。



・・・性格くらいは粘ったほうが良かったヵなぁ。





というわけで
いろいろと不十分だが
いざWiFiランダムへ!






・・・10戦くらいやって全敗・・・






ちょっとまってくれ、
オレこんなに弱かったの?

てヵオレら・・・




何?何が問題なのさorz





一応今のPT



サーナイト
マニューラ
ラグラージ
バシャーモ
ミミロップ
サマヨール




・・・ぅん、少し解った。

1,サポーター大杉。
2,アタッカーにしても決定力なさ杉


とはいっても決定力あるアタッカーとなると






・・・どうしても厨ポケしヵ思い浮かばないorz

他には・・・
んー。




1,エンペルト
2,ラムパルド
3,欠勤王
4,猿
5,ドサイドン先生
6,ボーマンダ
7,ハッサム
8,リングマ
9,カイリュー
10,ベトベトン



物理攻撃力が高いとヵ
対戦動画でよくみかけるやつらを
リストアップしてみた。




やっぱりなんだその、

ありきたりすぎるわ!(





ぅーん、もっとこういうんじゃなくて
奇抜かつ独創的な・・・



となると、



・・・









もういっそのこと
見た目厨パの変態どもでも
作ってしまうヵなぁ・・・






とりあえず
飯喰ってニコニコみてきまー





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-09 19:26 | うーさーの日々