人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「・・・。 (無言でウィズに振り返る)

どうも、
昨日の夜~本日6時くらいまで
ひどい欝状態だった
うーさーです。

ぃやーよかった('w`●)





もうひどいってレベルじゃなヵったもんなぁ。



しヵし欝ってのは不思議だねぇ、
いざ治るとなると
内容すら忘れちまう程度のことだったのに
当事者にとっちゃ
そうだ天界逝こう、
って感じだもんなぁ。







~というわけで



とりあえずその欝事情、
思い出せるだけでも思い出してみる。
恐らく原因は
1、モンハンのマンネリ
2、バトレボで勝てない
3、ピアノ弾いてなかった
4、DQN糞女子UZEEEEEEEEEEEEEEEEE




ちょっとまて、半分がゲーム関連じゃないヵ





で、その欝中に考えてたこと。



1、さーて、どうやって天界逝こうヵなー。
2、つーヵ人って死んだら何処逝くのさ?
3、そうだな、まずコイツ死んでくんねーヵな




・・・('A



もっとひどかったのは
昨日の寝るときだな。




ポジティブが三叉槍に串刺しにされたり
加害妄想が眼球えぐられたり
粘着質完璧主義が生首になったり
ストーカーが真っ二つになったり
いい人と誤解されるのが赤い噴水になったり
普通が六つ裂きにされたり
違法入国の難民がクロヒゲの樽になったり
腐女子が全身の骨砕かれたり

※以下略





・・・他人様のキャラなのにごめんなさいorz





あれしまった、
中間でネタ使い切っちゃったじゃねーヵ。

まぁいいや。




でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2007-12-11 20:45 | うーさーの日々