もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ティキ「はいはいわかったわかった。

どうも、
久々の部活オフなんで
一日中ぐーたらするつもりの
うーさーです。

ぃやーさらに家にはうーちゃんしヵいないというオチ。




・・・ここまで来ると暇になってくるなぁ。






~というわけで



モンハンも今のとこやることなす。
・・・ぁ、色々討伐してねーな。
ナナとヵテオとヵナズチとヵ。
・・・オオナズチて・・・
めんどくささMAXじゃねーヵ。





さて、今さっき電話がかかってきました。




('w`)(オレ)『はいもしもし』

('o`)(?)『・・・ ・・・ ・・・』

('w`;)『・・・もしもしぃ?』

('o`)『チャリ借りたし。』

('w`;)『!!?』
('w`#)『つーかテメー誰だ!』

('o`)『声で解るやろjk』

('w`;)(おおよその見当はついてるが・・・

     あぁ、弟ですヵ。)


('w`)『お前いきなり―』





ブツッ・・・







・・・どこぞの漫画ですヵこの世界。

だがこの手の展開はきっと
借主が車体ごと事故に遭って
木っ端微塵になるという(以下自重)




とりあえず朝飯兼昼飯を喰おう。
腹減った('w`●)




でゎ、
('w`)ノシシ~






~追記



ぃやー寒いなぁ、しばれるねぇ(´・ω・`)

12月入ったもんなぁ・・・。




ゑ?何?もう16日だって?
HAHAHAHAHA、そんな馬鹿なwwwwwwwwwww

この前オレの誕生日が来たところだぜ?HAHAHAHAwwwwwwwwwwww





16日いいいいいいいいいいいいいいいいいいい



もう今年半月しヵねーじゃねーヵ!!!
年賀状まだ描いてねーよ!!

くっそー!テメーらの分もしっヵり用意してやるよ!
首引っかいてまってな!(トミー的な意味で)
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-16 12:45 | うーさーの日々