もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウィズ「・・・(;^ω^)

どうも、冬休み入ったんで
結局ぐーたらしてる
うーさーです。

でも2週間足らずなんだよなぁ・・・



しヵし最後の授業で
持久走ってなにごと!

つーヵ最後の日に授業やるって何よ!?



普通は午前中で終業式して
大掃除してホムルムしてはい正午おわりー

だろ('A





ぁーあ、マジで二期制とヵ
考えたやつ槍三本に貫かれてくんねーヵな。
バリスタくらいデカイやつ。





~というわけで




いかん、そのこと考えてたら
欝になってきたぞ。
嗚呼しヵも本題にしようとしてた
ネタも忘れてしまった('A





軽くぼやいてみようヵ。
愚痴の間違いだろうけどな

















あるぇー?
蟲師見てたら忘れちまった('w`●)HAHAHAHA
(書き始めて既に1時間近く経過)



=○)'w`)ノ・∴`





ぉっと、そろそろ部活に逝かねば。





でゎ、
('w`)ノシシ~





~追記



やっべwwwwww部活遅れるwっうぇwwwwwwwwwwwww

でもこれはおいておこう。
すごい後で思い出してしまった


バトレボでぐぐったらでてきたよー
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-21 11:50 | うーさーの日々