もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ティキ「きっちり落とし前つけてもらおうか・・・?

どうも、今日の朝飯が
チョコクッキー、でかプリン、オロナミンCだった
うーさーです。

糖度高すぎwwwwwwww





・・・うぇ、なんヵ気持ち悪・・・







~というわけで


嗚呼、この季節になったら
焼餅が喰いたくなってくるよね。
オーブンで焼いて醤油で味付けしたやつ。






陽気で攻撃&素早さV♀の
ニューラキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

・・・多分。



またもやDS片手にタイピングしてるわけですが。

ぃやぁ、打ちにくいったら
ありゃしない(愚



攻撃Vは確定してるんだが
どうも若干素早さが怪しい・・・

まぁいいヵ。



・・・いや、よくないな。
どうせここまで来たんなら
Vを狙ってやるぜ!





厳密には素早さVじゃないみたいだ・・・(´・ω・`)

まぁいいや。
♀で攻撃Vであれば
♂ドーブルがいるしいくらでも粘れる。



あれ、ちょっとまて、
これ近親そうk・・・=○)'w`)ノ・∴`




いや、それ以前に
育てやの場合タマゴヵら生まれると
固体値は親ヵらだし・・・






アッー!orz






・・・ぃや、素早さはドーブルじゃない、
ニューラヵら遺伝したとすれば・・・


うん、いいほうに考えよう。





そろそろ攻撃努力値がため終わりそうです。




んじゃこのへんで。





('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-22 10:06 | うーさーの日々