もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ティキ「うちの冷蔵庫あと食材ちょっとしかねーんだぞ

どうも、
クリスマスは何故ヵ
部活オフだというのに
結局予定もない
うーさーです。

・・・よしとしましょう。




つーヵなんでX'masは
やれ恋人だとヵやれラブホだの
んな風潮なんヵねぇ。

まぁそうでもいいけど。







~というわけで


せっかくなんでモンハンで
新しいキャラを作ってみた。
メインが男なんでサブはもちろん女!
ぃやぁ、7時間程度で村☆2ヵら
村ドドブラ討伐までいっちまったよHAHAHAHA


昔は恐怖の塊みたいなフルフルも
案外楽で拍子抜けしちまった(´・ω・`)









モンスターファーム、
相変わらずできねえええええええええええええええええ

エキサイトメールのほうは
鯖強化されたらしく大丈夫なんだが
全くログインできねえええええええええええええええ




畜生、βテスト期間が終わっちまうよう(ノw`)、*+。




どうやら公式サイトで調べてみると
ルータやらFヲールの設定等でログインできないらしい。

下ヵら5番目






ぅーむ、こう設定とヵなると
案外無理なんだよなぁ、オレ。




年末になったらオトン帰ってくるそうだが
28~29日らしい。

βテスト終わってんじゃねーヵ!!!1!






orz




モンハンやってきます('A






でゎ、
('w`。)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-24 16:29 | うーさーの日々