もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ティキ「ガッ!(ウィズの頬を掴む)だからその金もねーっつってんだろ

どうも、
久々の午前+午後の部活、
気が付いたら1日終わってました。
うーさーです。




練習内容はずっと合奏だったしなぁ。

ぃやー楽しくて仕方がねぇ('w`●)






~というわけで



モンハンのサブで村ティガ討伐してきました
ザザミにガード性能付けたガンスのチキンプレイですが何ヵ?
ぶっちゃけフルフルもこれで楽勝wwwwwwwwww
ただ高速スピンなる回転攻撃には参った・・・。
零距離でもらうとガードできねぇ・・・。
あと近距離雪投げとヵね。




そんなかんじでしたが
ついさっき村キリンも討伐してきました。



・・・♀のキリン装備、これはもう言わずもがな(

=○)'w`)ノ・∴`





しヵし思ったよりキリンの皮が
手に入らなかった(´・ω・`)

むむぅ、また討伐しなきゃならんのヵ・・・。




嗚呼そうだ、ついでにやたらと
ゴム質の皮も必要だったし

ゲリョスマラソンですヵそうですヵ('A



とりあえず今は弟がやってるんで
今日のモンハンはこれにて糸冬。



ぁ、糸冬で思い出した、

でも記事にするほどのもんでもねーや。
この件はまた後日。





でゎ、
('w`)ノシシ~






~楽妖氏宛




d0015775_21215227.jpg


ほいさ(つ'w`)つ
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-26 21:22 | うーさーの日々