もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウィズ「ふぇ?ういえ?

どうも、
今年最後の部活が終わって
年末休止モードに入って結構暇な
うーさーです。

ホントは暇じゃねーんだけどな!




年賀状描かなきゃ(´・ω・`)

宿題?何のことです?
国語の成績警告の赤札もらいましたが何ヵ?








~というわけで



♀キリン装備完成キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
なんと千里眼が初期で+8も付いてるので
オートマが至極簡単に発動できるのだ!
ついでに装飾品スロットが一個余るんで
アイテム使用弱化が消せるっちゃぁ消せるんですが、



・・・材料が翠トトスの鱗('A



できたら対峙したくないトトス族、
村なら原種はすぐに出てるんで
即殺も可能だが

あえてオレは集会所のをつぶしてくるぜ!


※ライシャンロン原種のクエストを出すためには
集会所クエストLv3&4を全てクリアしなければならなく
4Lvにガノトトス出現クエストがある。







さて、
モンスターファームのβテストが終わったそうで。

 と い う こ と は




本オープンしてるんじゃねーのヵ!?
というわけでプログラム起動!



『サーバーの接続がありません』







・・・公式サイトへ。





クローズドβテストにご協力いただき、誠にありがとうございました。
テスト期間中にいただいた不具合のご報告、
および皆様からのご意見・ご要望につきましては
すべて確認させていただき、修正、または次回テスト時への対応を検討してまいります。

尚、引き続きゲームに関するご意見・ご要望はこちらにて受け付けております。
お気づきの点等がありましたら、こちらから送付をよろしくお(ry








次回っていつだよおおおおおおおおおおorz

もう欝になってきた、死にたい。




なんて死んでる場合でもないんですけどね( ´_ゝ`)






嗚呼そうだ、今日の終電でオトンが帰ってくるらしい。

さらに欝になってきた、さよなら。







でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-28 19:39 | うーさーの日々