もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ティキ「そう、マジで。

どうも、
オトンが嫌で結局午後1時まで
ぐっすり眠っていた
うーさーです。

今日の夕方にすぐ帰ってくれたけれど・・・。




でも一応親父なんだよなぁ、
多少なりなんヵしたらなアカン気ィはするけど




 だ が 断 る 








~というわけで



原種トトス討伐してきたよー。
アイツ動きおっせー癖に
尻尾回転リーチ長いわ
タックルの範囲はやたら広いわで
近距離キラーもいいとこなんだよなぁ・・・。

もう龍弓【輪】作ってやや遠距離ヵら
タコろうと思います。






楽妖氏がこんなやつ
やってるそうです。

ニコニコの上の広告でやってるやつっすね。

というわけで早速プログラムをインストール!
キャラを作ってみたぜ!




・・・ってファイル解凍すんの忘れてた。











~このウィンドウ開いてヵら約5時間後~





はい、サーセン、ずっとやってました。




ぅーん、いざやってみると
あんまりパッとしないなぁ・・・。

やっぱ3Dだと結構動きがカクカクするし。




なんヵマビノギみたい(´・ω・`)

一回マビもやったことあるけど
一ヶ月持たなかったし。





あああああ、多分オレにはポケモンやらMFみたいな
育成ゲーのほうが向いてるっぽい('A





うん、スマブラがやりたい(何





って、日付変わってんじゃねーヵ!
えぇぃ、いじってしまえ!





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-29 19:47 | うーさーの日々