もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ティキ「・・・? (右手を見る)

どうも、
なんだヵネットの調子が悪いようです。
うーさーです。

つながるっちゃぁつながるんだが・・・。




ニコニコとヵ見てると
接続にやや時間がかかって
タイムアウトとヵたまにしちゃったり・・・。



コマンドプロンプトでみるとDNSが空白なんだけど(´゚ω゚`)




だめだ、オトンに相談しても
やっぱり直りやしねぇ(´・ω・`)

何が原因なんだろうヵ・・・。





~というわけで


とはいっても
ある程度は見れるんで
やや安心、ってとこヵな。




さてと、どうしようヵ。
今日の記事もぐたぐたと書き綴ってしまおうヵな。



少々不安だけど今日バトレボ繋げれるヵなぁ?
フレンド対戦、してみたいなぁ。

なんだヵ急にメイポがやりたく
なってきてしまった。

ぅーん、でもそこまで、ていうコレも無いけどね。








よし、中等部おわり!






引き出しの中に懐かしいものを発見した。

中学の先生に貰った小さなスケッチブック。


そうだ、写真でも載せよう。
d0015775_23511623.jpg





もうね、あれだよ、
中なんてみてらんない

下手ってレベルじゃないよコレorz



描いてたのがリア厨二(笑)という世界で一番馬鹿な生き物だしなぁ

ちょっと見ただけで
死にたくなってきた。




まぁいいや、
ここで見つけたのも何ぞの縁。

ちょいくらラクガキの下書きにでも使わせてもらおう。





・・・ってことはガッコ持ってく、て事?











  /\___/\
/ /    ヽ :: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、, |
|   ,;‐=‐ヽ   .::
\  `ニニ´  ::/
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ



流石にそれはちょっと・・・


まぁ大丈夫ヵ。




気が向いたら
ラフ、雑、下書き、色無しでよけりゃ
スキャナーで取り込んでうpしてやるよ。

それ以前に描くヵどうヵが問題だなコレwwwwwwwww





さて、
モンハンやってきまー。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-03 23:58 | うーさーの日々