人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィズ「・・・!!あがっは!いやああっは!!

どうも、
今日ヵらガッコが始まって
憂鬱なのヵわくてかしてるのヵ
よく分からない
うーさーです。

なんだカオスな気分が最近多すぎる('A



憂鬱なのはもはや言わずもがな。



わくてかしてるのは美術の授業があるヵら。



絵描くのは大好きだもの。

ちょいとした補足。
今少しずつ例のデッサン帳にラクガキ中。

10枚貯まったらうpしてく予定。
興味が無い?だがつきあって貰おう。





~というわけで


で、そのやたらと変な気分。
ホントにどうでもいいこと、というわけでもなく
自分の進路のこと。
もう先見たら簡単に絶望できる。
鬱通り越して普通に絶望できる。
まぁ今は大体立ち直れましたが('A





で、今日の本題、何を書くヵ忘れた(´・ω・`)



ぁ、そうだそうだ、今日は俗・さよなら絶望先生の
放送開始日だったね。

でもやっぱり0:00と深夜なんだよなぁ(黙




なんヵ最近の良アニメって
全部と言っていいほど深夜に追い込まれてる気がする('A

モノノ怪だって結局深夜だったし絶望先生もだし。



嗚呼そうですよ、どうせヲタの需要しヵありませんよゑぇ。





とりあえず今日はなんだヵ起きておけそうな気がするんで
第一回くらいはリアで見ようと思います。

つーわけでバトレボでもしながら気長に待とうと。



って姉貴がTV見てやがる('A

まぁニコニコでもいいや。





でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2008-01-07 22:02 | うーさーの日々