人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「ぶっはwwwwwっはwwwwwやべ、腹いてぇ!!

絶望した!
サンテレビの映らない
ウチのテレビに絶望した!



なんだよ、絶望先生みれないじゃねーヵ!

畜生ぅ(´;ω;`)




京都では
水曜日に夜1:30ヵら
TBS京都で放送開始だけど・・・

起きてられねぇよorz




やっぱニコニコヵなぁ・・・。







~というわけで



元祖でぶやにてなにやら奇怪なバス登場。
なんとヒデヨシが大きくプリントされてるではないヵ!

詳しくはこちら

アタゴオルオレ大好きなんだけど
いかんせんコミックが古い(´・ω・`)



なんヵ最近になって映画化されたと聞きますが・・・



探してみようヵな。






バトレボフリー対戦スレ逝ってきました。

いやぁ、初心者なもんで何もかんも解りやしねぇ(笑)



なんだヵんだで初対戦をチャットしながらやっていただきました。




ゑぇ、ボロ負けですとも(どーん)
ルンパッパのリズムに終始踊らされた感じです(´・ω・`)

正直ただ能天気に踊ってるだけのやつヵと思いきや・・・



何してくるヵも解らなかったのは経験不足だろうなぁ。




で、そのフリー対戦スレ、
金土限定にしようと思いまする。

平日だと翌日が持ちやしねぇorz



って記事書いてたらもうすぐで12時じゃねーヵ!

嗚呼このぐだぐだな時間管理
どうにヵならんヵなぁ・・・。



そろそろ寝ます。




でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2008-01-08 23:38 | うーさーの日々