もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ティキ「とりあえず冷蔵庫の中になんかあるだろうし今朝はオレが作る。もうテメーに任せてらんねぇ

どうも、
そろそろ上んとこで新しいキャラ出したいんだけど
全然小説書いてないんで
結局出せない
うーさーです。

まずいぞ・・・そろそろホントにこいつらじゃ限界が・・・




ティキ「限界?ぶち壊すためにあるんだろう?それって。」




もう上で暫く欠番喰らわせていいヵな・・・

次一話書いたところで多分
アレン出て来そうにねーし・・・




~というわけで



きっといまごろニコニコで
ひぐらし解を見てるオレは
きっと負け組み(´・ω・`)
ぃやぁ、ちょうどうpされててよかった。
早く見なきゃまた削除しれるヵもしんね・・・。






で、本題。

いっつもココに来ると
肝心の本題を忘れちゃうんだヾ('w`)ノ"わーい



=○)'w`)ノ・∴`




参ったなぁ・・・。





とりあえず昨日何故ヵ急に
『ゾイドが描きたい!』

という衝動に駆られましたが

時間がねーや(´・ω・`)



クロ高の神山君曰く
忙しくて何をすればいいか解らないときは
紙に書いておきましょう。

というわけで書き綴ってみる。




1、ゾイドが描きたい
2、でもデッサン帳では只今ウィズの髪遊び㊥。
3、ぁ、そうだ蜩見ておこう。
4、ってピアノの練習もしなきゃ
5、でも結局たまにモンハンやってる\(^o^)/
6、吹奏楽でも定期演奏会のマーチングが始まるよぅ
7、とりあえず木曜が楽しみ。糸  色望先生録画してあるし
8、小説書かなきゃ上がヤバスwwwwwwww





・・・多すぎるわッッ!


4に至っては
もう今月中に発表会があるという
しヵも弾く曲は『瞳を閉じて』と『絶世美人』(´゚ω゚`)





嗚呼、とにかくいろいろ時間が足りてない、
愛も足りてない




ウィズ「だったら日記更新なんてしなきゃいいのに。」




というわけでウィズ描いてきます。




でゎ、
('w`)ノシシ~





嗚呼そうだ、オカンがたたんだ服も
クローゼトに仕舞わなきゃ・・・




PS、
うさのケージ掃除も入りそうです・・・
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-14 12:45 | うーさーの日々