もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハル「でも結局冷蔵庫の中も何も入ってないんだよね

どうも、
ひぐらし見てたら欝になってきて
昨日の夜フトンの中で
死にそうになった
うーさーです。

・・・無限ループって怖くね?




ぃやもうなんヵリカちゃん苦労しすぎつーヵ
もう思い出しただけで欝になってきた・・・


とりあえず覚えてるのが



1、サトコ健気すぎて泣けてきた
2、やりますよ、園崎シオンはやりますよ
3、男は変態である!それを認めるかどうかが(ry




・・・あれ、ほとんどロクな内容じゃねーじゃん。







~というわけで


マンションのチャリ置き場の
入り口にチャリ乗りながら入れようとすると
なんとブレーキが利かない!
入り口は少し細い通路入ると
デストロイ90度に一気に曲がるわけで、
もちろんそのおまま突っ込めば木っ端微塵!



・・・手前の排水溝のパイプに激突しました。



実はブレーキちゃんと利いてるのが
右だけなんだよなぁ・・・

しヵもそっちもそろそろ利きにくくなってやがる・・・。



ちゃんと修理しなきゃ
マジで冗談抜きに真琴みたいになるぞこれ・・・








キノ11巻買ってきました。



うん、楽しみです。






・・・あれ、ちょっとまて。



何時読むのさ?

昨日書いたように
なんヵ最近微妙に忙しい。



今日だって記事書いてる今は
もう11時15分。

もう寝なきゃ(´・ω・`)





さらに昨日の記事に加え
ぱその中に二つの楽譜発見。

聖少女領域と空想ルンバ。



・・・まぁ新しい楽譜は
発表会終わってからで。

今新しいのは弾いてる場合じゃないし。





ホントにやべええええええええ!!!!!!!

絶世美人の出来が超ビミョスすぎるんだ!!!!!!!!




ポニー(友人)やらせ先生やらは
結構いい、って言ってはるけど
なんヵこうもっと自分が納得しない!

あばばばばばばばばばばばばばばば・・・・・・・




もういい、とにかく!



今日は寝てしまおう=○)'w`)ノ・∴`




もう寝ないと明日おきれねーんだよ!

んじゃ、
('w`)ノシシ~




~追記


なんヵ最近エキサイト重くね?
メールがこのPCで覗けないんですけど・・・

せっかく今日写真載せようと思ったのに・・・
そっけなさ過ぎる。




つーヵガッコでこのブログ覗こうとしたら
5分はかかったぞ表示に。

何ヵメンテやってんのヵねぇ・・・?
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-15 23:18 | うーさーの日々