もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ティキ「いや、冷凍庫とかに結構非常食とかが

どうも、
昨日のコメへンすっかり忘れてたぜ('w`●)HAHAHAHAHA
うーさー =○)'w`)ノ・∴`



ぃや、昨日本当に眠かったもの(´・ω・`)

まぁ真ちゃだヵら許してくれるだろう(愚





~というわけで



スマブラ、
発売延期されたそうですね(´・ω・`)
まぁ一週間程度、
どうってことありません。



どうせ待ちぼうけ喰いそうな人生だしな・・・

と絶望しております。




もうネガティブさではウソップに勝るとも劣らずじゃないのヵコレ・・・





さて本題。



今部活の定期演奏会で
吹く自由曲を聴いています。

四つあって明日アンケとって決めるらしいですが、





どれも同じにしヵ聞こえねぇよorz

なんだこの糞耳・・・



まぁなんとなく候補は決まったものの・・・




一つ皆々様方に問いたい、

音楽って何処聞いてるよ?




・・・なんヵ漠然として
自分でもよく解らんなぁ・・・。




つまりね、
音楽、(特に吹奏楽やオーケ)ってのは
様々な楽器によって構成されてる。

もしくは様々な一音が連なって
大きな音楽になる

っつーの?



むぅ、もうめんどくさくなったな。



メロディーラインヵサポートラインヵ、って

普通はメロディーラインだよなぁ(´・ω・`)



やっぱり打楽器のビートだけを聴いてる人なんて
普通いねーよなぁ・・・。



ぅーん、
パーカッションは装飾みたいな
カンジなのヵ・・・?

ぃやぃやぃやぃや、

パーカスはそんなしょぼっくれたパートじゃない、
むしろ音を支える重要部分で・・・



って何書いてるんだオレ!




ゑぇい、
とにかく曲も決まったし
今日はもう




・・・どうしよう。

やりたいことがありすぎて
逆に迷ってきたぞ・・・



まぁいいや。


でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-16 21:13 | うーさーの日々