もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ティキ「それ以前の問題があるだろ!?なんで冷食まで無くなってんだよ!

どうも、
今日は傘もなしに
みぞれの中チャリ必死に漕いでた
うーさーです。

みぞれって最凶じゃね?(´・ω・`)




雨で顔面が濡らされ
そこに氷結晶たちが襲い掛かり・・・!

ぅぅー寒かったorz




帰りに新しく出来たコンビニで
ホットココア飲みました(´・ω・`)

カフェオレとヵ置いてくんねーヵなぁ・・・。



ついでに言うとチャリのブレーキが
とうとう効かなくなってきた('A

土日修理に出すヵなぁ・・・





~というわけで


ついでに代金支払いも
済ませてきました。

何の代金ヵって?



それは秘密♪(黙





どうやら今日ヵら
ガッコがテスト一週間前に
なった



らしいです(どーん)




=○)'w`)ノ・∴`




ぃやぃや・・・
なんヵ前回の国語のテスト結果が
悪かったらしく成績不振を知らせる
赤紙が送られてきたり
今日英語の補習だったしねぇ。



でもそんなのry




そろそろ旬も終わってきたかな?

まぁいいや。



とりあえず一週間部活もオフです。


久々にモンハンやろうヵな。




んじゃそろそろこの辺で。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-21 21:21 | うーさーの日々