もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ティキ「・・・。 (そっちをゆっくり見る)

どうも、
今朝、
なんと朝っぱらヵら!
NHKで!
相撲映してました。
うーさーです。




ぉおっと、びーくーるびーくーる♪

ただの相撲じゃないんだコレが。



なんと幼稚園で開催していた相撲なのだ!!



で、さらに力士達は
短パンにふんどし一丁という普通の相撲の格好。



だがそれがおとこのこだろうとおにゃのこだろうが関係無かった!

つまり


d0015775_22311095.jpg





ぃやぁ、朝ヵらいいもの見せてもらった('w`●)





~というわけで


ティキ「昨日に引き続きこんな記事から始めやがって・・・
   ピ○ポ君きたらどうするつもりだ。」





さてはて、
連日ネタが結構続いてたもんですヵら
今日はネタはありませぬHAHAHAHA     =○)'w`)ノ・∴`



逝っておくけれどもそんな
毎日ネタが見つかるような生活してねーっての!

日ごろ考えてることでもいいヵ。




昨日ヵらスマブラが待ち遠しくて仕方ありませんハイ(´・ω・`)
ガッコでもそんなことばっヵです。

あとウィズを×××××なことしてたり



まぁよしとしましょう。



とりあえず今の帳面は
鋼ポケ描き㊥。

だが実物をガッコにまで持っていけるわけが無いので
結構進行はゆっくりになると思われ(´・ω・`)




そういいつつガッコでハガネール描いてきたけど。



でも頭部が気にいらねえ('A

うろ覚えだしなぁ・・・。



でもまったり行きませうまったり。




んじゃこの辺で。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-23 22:37 | うーさーの日々