もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウィズ「・・・ ・・・ ・・・ (;^ω^)

どうも、
なんとなく狼と香辛料OP、
『旅の途中』を
耳コピしたくなったんで
午後の授業をサボった
うー   =○)'w`)ノ・∴`




まぁどうせ午後の授業国語と英語だったし。

ちょっとまて、赤札貰ってるじゃねーヵこの2教科wwwwwwww






~というわけで



とはいっても全くすすまねぇ('A
採譜はもうめんどくさすぎるっ!!
というわけで採譜兼暗譜してるわけだが
左手わからねorz



しヵもなんヵ耳が聞こえ辛い・・・

4時間目の体育のときモロに右耳に
ボール当ったしなぁ・・・



土曜にチャリ修理がてら耳鼻科逝って来ます・・・。










頼んでいたブツ
が届いたよー。

d0015775_21324176.jpg




じゃーん♪



この前の振込みとヵこの辺の話題でした。

で、今更新しながら流してます。




ッが!

なにやら最後に収録されている
十、ゴゴゴ・ビューティー
だけ取り込めない!



前回ブルーハーツのアルバムを
取り込もうとしたところ、

全く同じ現象が起きてしまい・・・




どうやら中二の時に
オトンにPCぶち壊された折に
CDドライブもやられたらしい(´・ω・`)

ぅーん・・・もうそろそろ出費がひどいぞ・・・

CDドライブは先送りになりそう・・・。




と同時にブルーハーツのCD、
壊れてなくてよかった(ノw`)、*+。

とりあえずもう一機のPCで取り込んで
ミュージックプレイヤーに送ろうっと。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-24 21:36 | うーさーの日々