もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ティキ「(・ω・)

d0015775_2048106.jpg


雪だあああああああああ
雪が降ったぞー!

京都で積雪約5センチ!




・・・はしゃぐ時間は無かったけどね('A

ぅぅぅ!
京都じゃ遊べないってのがなぁ・・・。



ちなみにこの雪、
夕方まで続いてました。



ぃやぁ、若干不完全燃焼だけど
綺麗だったわ('w`●)





~というわけで


ゴゴゴビューティー、
曲が終わってもなにやらやたらと長い空白が・・・。
もしやCD自体が\(^o^)/

と思いきやおまけがついていた模様。



せめて別トラックにしてくれorz

ちなみに下校中聴いてたので
吹きそうになったのは秘密






さーて、こんなカンジで恒例のごとく
肝心の本題ネタが無い



と思われがちですが今日はあります。







明日ピアノの発表会じゃねーヵ!!!



ぃや、発表会がある、ってこと自体はどうでもいいんだ、




周りは
モーツァルトのソナタ、ラフマニノフ第4番だとヵなのに

オレの弾く曲が




絶世美人と瞳を閉じて。





絶望した!!!



ガッチガチのクラシックの中に
こんなフザけた曲が!!

(ちなみにプログラムは昨日届いた)




ピアノに至っては
もちろん立派なグランドピアノ、

鍵盤はなんと象牙!!!!!!



うはwwwちょっとまてwwwこの田舎者がww触っていいのヵwwwwwwwwwwww




そして会場は超が16個は付く位立派なホール!

幼稚園の時も来たことあるけど





そんな会場に
ジーパンとシャツなんていう
おちょくってんのヵ##
とヵ言われそうな

完全にフザけた格好で行ってきます\(^o^)/




・・・とはいっても開演は夕方ヵらだけどね。



今ヵらそんな緊張し始めても仕方が無いんで
鋼ポケ描いてきます。

・・・擬人化・・・してほしい・・・?





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-25 20:58 | うーさーの日々