もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウィズ「(゚∀゚;) 

どうも、
モンハン、上位キリン装備の材料を
一日でそろえた
廃人うーさーです。



あとは・・・金ヵ・・・




さて、揃えたはいいが
誰に着せようヵ・・・。

ぁ、♀装備ですよ。



・・・まぁウィズしヵいねぇヵ。






~というわけで


今日のネタは昨日の宣言通り
昨日の出来事でも。









っと思ったけどやっぱやめた(´・ω・`)



鋼ポケちょいと描いたんで
適当にうpしてみる。

とりあえずスキャナー立ち上げてくるんで
ひとまずニコニコでも見ておいてくれ。



チリ強すぎwww
閣下、何をやっておられる
ウサティ
ふぁみま


まぁこんな感じで記事はとちほ。







くそぅ!やられた!
書いてた記事が消えてしまった!

ぬぅ・・・だが
誰がPCがどんな悲鳴を上げようと!

私は!うpするのを!止めない!!







d0015775_2129571.jpg



ハガネール

鋼といえばコイツ。
ロクに遠近感出せないのは
画力がアレだヵらです(´・ω・`)





d0015775_2132396.jpg


レアコイル


全ポケモン史上唯一タイプ変更が
施されたコイル族。

ぶっちゃけ鋼イラネry

昔っヵら描きやすいです。





d0015775_21341267.jpg


クチート


初見素で悪タイプと思ってたオレ
涙目っwwwwwwwっwwwwっwww





d0015775_213597.jpg


ボスゴドラ


嗚呼頭身が・・・

画面はみ出るのはいいけど
基本押さえてヵらやれオレ!





d0015775_2136373.jpg


メタグロス



恐らく鋼タイプ最強の鋼鉄要塞。
遠近感がロクに出てないのはry

つーヵ薄い!




d0015775_2138035.jpg


ルカリオ


映画の主演にもなったのに
ゲームではロクな性能持ってない可哀想な子。



もうちょっとコイツはくびれがあって
そんでなんだこの髪の毛(?)!
ぺったんこしすぎだろorz

ってアッー!!!
しっぽ描くの忘れてた!!!!!!!




というわけで今回はこれでお終い。

おまけもないのでこの辺で。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-27 20:52 | イラスト