もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウィズ「(゚д゚;)!!!

どうも、
今日電子レンジの上にいる
Gと目が合った
うーさーです。

ちょうど電子レンジが
オレの目線とちょうどのトコにあるんだよなぁ・・・。





吃驚はしたけれど
結局放置しました。

どうせ一匹叩いたところで
裏にはわっさー と
いるんだし。





~というわけで


久々の夢ネタ。
非常にカオスな夢を見た。

登場人物:

糸  色望
カフカ
小節あびる


絶「これから郊外学習にいきます、
  世の中の絶望たるものを学びにいきましょう

行き道にて、
後ろヵら会話が聞こえる。


カ「ねぇ、ワタヌキのお母さんって
  おかわりだだだだだー!
  の人らしいよ!

拳「へぇ・・・



絶「さぁ皆さん着きました、
  ここが絶望海峡です!





っと、ここで目覚ましアラーム。




もうヲタク臭満杯です本当にあrry

とりあえず覚えてるのこんなん・・・



ちなみにカフカの会話にでてくるワタヌキ、
確実にホリックの登場人物。

気になる人はググってくれ。



で、肝心なのは
『おかわりだだだだだー!』

の人。



もう明らかにら(ry







d0015775_22352540.jpg


てってててーん!!!

スマブラX!
予約してた甲斐があったぜふふふ、

店頭逝ったら
品切れ中の札がびっしりと・・・

オレ勝ち組杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・やっぱりこの日のブログのネタは
大体これで埋まってるだろうなぁ・・・。



なんと今作はアドベンチャーモードが
二人で攻略可能なのだ!!

ひゃっほーう!
早速弟とプレイするぜぃ!






Wiiリモコンの電池がありません



・・・(゚д゚)






とりあえず姉貴が帰ってきて
色々めんどくさいので
鹿男終わってヵら
プレイしようと思います・・・('A



うぅ・・・今日持久走で疲れてたのに・・・orz

もう明日1時間目と2時間目数学だし
休んじまおうヵなぁ・・・



ぁ、でも新しい単元入ったとこじゃんヵ・・・
しヵも明日マーチングやるし・・・




まぁ・・・いいや、
朝目覚まし掛けとけば大体起きれるし・・・('A



とりあえず
さっきまでGCのコントローラー修理してたんで
片付けてきます。




でゎ、
('w`)ノシシ~



うちのうーちゃんの
美脚!

テメーらにとくと味あわせてやるぜ!
四連発!




d0015775_22423265.jpg

d0015775_22424420.jpg

d0015775_2242523.jpg

d0015775_2243058.jpg




うぅ・・・うpしたオレが萌え死にそうだ・・・
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-31 21:46 | うーさーの日々