もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ティキ「 (゚ω゚ )

どうも、
部活終了後に
部員の人たちと雪の中で
大いにはしゃぎまくった
うーさーです。

ぃやぁ遊んだ遊んだ('w`●)




なんと京都では
積雪約5cm!!

こんなに積もるのって
非常にめずらしいよコレ。




というわけで
雪合戦してましたヾ('w`)ノ"わーい



・・・もちろん大半が女性陣なので
本気は出したくても出せませんが
もちろん野郎には容赦なくブチ当てたがなwwwwwww



うぅ、なんヵしもやけになりそうだ・・・






~というわけで




本日チャリのブレーキ修繕してきました(´・ω・`)

故障内容は何ヵ、



ブレーキが利きすぎてるんですコレが。




・・・何言ってるのこいつ的な感じですが
普通に走ってるだけでブレーキのゴムが
タイヤフレームに触ってくるんです。




で、ためしにいじったところ、

どうやら片方だけに
引っ張られてるご様子。

参ったなぁ・・・。


バネでなんヵなってるんだろうけど
どうにもそのいじり方が解らない('A




ヵといってまたチャリ工房に逝くのもなぁ・・・。



つーヵブレーキ直す際にこういうの点検しろよ!

まぁなんとヵなるか。




嗚呼そうだ、そろそろティキの髪遊び再開しねーと・・・
ネタがやばくなってきたよ。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-02-09 20:58 | うーさーの日々