もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハル「あのねぇ、いくらマズイシーン撮られたからって

どうも、
結局昨日雪のおかげで
逝き3回、帰り1回
ド派手にチャリすっ転ばした
うーさーです。



おいおいおい・・・

泥除けのフレーム曲がっちまってんじゃねーヵorz



ゑぇい!武力行使だ!





~というわけで


ぬぅ・・・暫くの間
投稿時間をいじって
特定記事をTOPにしてみるが
見終わった現在でなんヵ
無駄に腹が立ってる。

ホントに上の人間って屑の寄せ集めだな('A





はーい皆さん☆

今日は・・・何の日ヵなー♪




ゑ?何?聞こえないよーぅ♪





はい、

バレンタインですねー^^^^^^^

いまこのモニターを見てる諸君は
貰ってすらいないやつらがいるんだろうm9(゚w゚,)プギャー






で、肝心の自分。

クッキー2枚。



以上。





orz

結局大差ありません
ホントはモニターの前の皆様と
なんら変わりはありませんすいませんすいません

まぁ義理っつーヵ慈悲チョコなら先輩ヵら大量に貰えそうですが




とにかく、貰った以上
お返しするのが漢の役目。

去年貰ったやつ結局お返しできてねーけど



・・・あれ?でもちょっとまて。

3月14日ですよね?




間に合う気がしねーwwwwwwwwwwwwwwwwww




つーヵ隣で万事屋が
ヒーローが怪人にチョコ渡すのを阻止しようとしてます。

季節ネタ合わせるって制作会社も大変だろうなぁ・・・




んじゃそろそろこの辺で。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-02-14 18:20 | うーさーの日々