もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハル「はいはい、今度はこっちに刀向けないの

どうも、
ガッコ逝く際
家出た瞬間に
ハデにすっ転んだ
うーさーです。



いきなり地面が綺麗なほど
凍結してるんだものorz

くそぅ・・・雪が少ないヵらって
油断した・・・

慣性で2mくらいは滑ってしまった('A




ちなみにチャリでそこ通った人は
みんなこけたらしいです(´・ω・`)






~というわけで


捕獲したズバットの総計:32匹。
取得した固体値

体力V:なし
攻撃V:1匹(おっとり)
防御V:2匹(おっとり、ひかえめ)
素早さ:なし
特攻:2匹(生意気、やんちゃ)
特防:2匹(腕白、のんき)




・・・なんでHPと素早さが居ないんだよorz
特防とヵ特攻とヵいらねーよorz


ぁ、でもチルタとヵ育ててみようヵな・・・。




そういえばタマゴグループ調べてみると
結構遠い場所まで固体値運べるらしい。



クロバット(飛行)

チルタリス(飛行:ドラゴン)

フライゴン(ドラゴン:蟲)→ギャラドス(ドラゴン:水中2)

ドラピオン(蟲:水中3)

サニーゴ(水中1,3)

トリトドン(水中1:不定形)→サーナイト(不定形)

ラグラージ(水中1:怪獣)

トロピウス(怪獣:植物)

キノガッサ(植物:妖精)

エネコロロ(妖精:陸上)

ミミロップ(陸上:人型)

ドクロッグ(人型)




毒に始まり毒に終わるのは仕様



すげぇ、完全網羅じゃねーヵ(´゚ω゚`)

でも普通に沢山捕獲したほうが早いのは秘みt




んじゃそろそろこの辺で。





















d0015775_218315.jpg


無事で帰れると思うな!(アッー!的な意味で)
[PR]
by usagiwokau | 2008-02-16 21:08 | うーさーの日々