もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ティキ「つーかもうここには暴挙もプライバシーも糞もねーんだよ!

萌えとはエロではあらず!



エロとは!

その欲望を貪り食う行為であり



萌えとは!

自己の安心感、満足感を
得るための他者の行動である!




AV?そんなの知らんがな。







・・・サーセン、
なんヵ帰国して異常にハイです。


さっきネットに異常が発生したとヵで
記事消えたのに未だに衰える気がしません。

むしろさらにry





~というわけで


さて、例のマレーシア旅行記、
ぐだぐだと打ち込んで逝こうヵな。

自由時間中に絵も描いてたし
おみやの件もあるし
暫くはネタに困りそうになさそうだ('w`●)

まぁネタ切れたらサボったら =○)'w`)ノ・∴`





っと

言うとでも思ったヵ!(氏



正直書くのめんどくさいです
無駄に長くなりそうだし('A







~1日目




この日はひたすら移動。

バス、飛行機、バス。



とことn移動。
ちなみに飛行機内のゲームで
魚にエサやって金集めてくっていうやつやってました。

元々フラッシュゲームみたいなんだし
PCでも出来ると思うよ。



で、空港を出て思った感想、




うん、
醗酵したバナナとココナッツのニオイがするよ!

さらに湿度は日本の梅雨の1,5倍、
ひざしは8月のMAX並。

そして、
追い討ちに排気ガスの空気の悪さ!

※マレーシアは車社会。
 何処に逝くにも車、道路も車優先。



・・・だめだ、空気が悪すぎる('A



飯喰ったあとでホテルへ直行。






~2日目


なんとジャングルに逝って来ました(´゚ω゚`)

とはいってもせいぜい小学生の遠足程度の
登山てきな感じ。



地域ネタで逝くと比叡登山。



でも全然木のサイズが違う、ってヵ
全てにおいてデカすぎです密林



頂上付近には
木の上に設けられた吊り橋が。

馬鹿となんとヵは高いところがお好きですハイ('w`●)



ぃやぁ、楽しかった
特に高所恐怖症のやつらの悲鳴が(ry







~3日目



なんと地元の大学生と一緒に
街を歩こう!

というイベントで、

ハズレくじでした\(^o^)/




なんにも喋らねーし
別の班にいる他の大学生と一緒にいやがるし

orz



なんというヵ
劣悪な空気を浴びに歩いたというヵ・・・






~4日目



郊外の村に行って
地元の人たちと一緒に家庭料理を喰いに行こう!

的なry




ウチの班を請け負ってくれる家庭の人、

ウッ、なんヵ猫糞臭い・・・(殺



多分地域が地域だけに
水が大分貴重なんだろうヵ、

おそらく風呂には毎日入れないんだろうヵ・・・?



でもすごくいい人でした('w`●)




とりあえず昼ごはんまでは
適当にドライブしたり・・・



なんと旦那さん&息子さん、
趣味が楽器演奏だという!

(特にパーカッション!)



コンパン という独特の打楽器、
見た目はタンバリンに近いんだけども
結構手軽にいい音が出せる。

もうそれで1時間くらいつぶせた気が・・・w




嗚呼、オレ外国逝ってたんだな (遅)




で、その家庭料理、



すんごく美味!
美味っつーヵもう遥かな次元というヵ新嗜好というヵ・・・

料理の肝心なところに
ほどよくトウガラシとヵの香辛料が効いて
米と非常に合う!


・・・ゑ?
班員『辛すぎて喰えねーよ!』



アレ?オレ一応甘党ですよ?

まぁ美味かったヵらよしとしましょう。




ぃやぁ、4日目が一番楽しかった!









ってオレ何気にきっちりエンジョイしてんじゃねーヵ!




とりあえずマレーシアにあった吃驚したこと



~1:物価が馬鹿安い

飲み水:2リンギットくらい
本格的なアクセサリ:20リンギットくらい
電車の運賃:3リンギット


5000円=約135リンギット

計算はめんどくさいヵら
自分でやってくr =○)`)ノ・∴`






~2:公衆トイレが有料

一回で20セン必要。
中には2リンギット必要なところも・・・('A

トイレ有料て・・・



※1リンギット=100セン





~3:普通にらき☆すたやってた

しヵもゲキレンジャーまで(´゚ω゚`)





~4:街中に普通に

d0015775_2045376.gif


こんな看板が・・・




腎z・・・(´゚ω゚`)





まぁざっとこんな感じヵ。

明日はおみやのお話でもしようヵ。
決して携帯の電池が切れて
写真が撮れないという訳ではありません




んじゃそろそろ荷物片付けてきまー。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-02-24 20:49 | うーさーの日々