もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ティキ「誰だよ、こんなときに。

どうも、
MFOやってて
すっヵり更新し忘れていた
うーさーです。

ぁ、MFO=モンスターファームオンラインね。




ぃやもう絞首刑モノだよなぁコレ。

・・・石を投げないでタンを吐かないで縄を用意しないで





~というわけで


テスト一週間前だそうで(どーん

国語のテストで赤点証拠の赤紙を2枚ほど貰ってるけど
今ではうーちゃんのお腹の中('w`●)

さらに今週はどうやら公立の試験がウチでもあるそうで。



休みがたっぷり!MFOやりたい放題だz =○)'w`)ノ・∴`







~本題




ただいま若干ブルーです。憂鬱です。









昨日ウチの近所で野良ネコが轢かれてました。



んで今さっき役所の人に来てもらって
引き取ってもらったのを見送ってきたとこです。



なんで運転手はすぐに病院とヵ
連れてヵなかったのヵなぁ・・・。

一応ネコ、原型は留めてました。




とりあえずネコ、おやすみ
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-03 17:33 | うーさーの日々