もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハル「あれ、そういえば誰か足りないような気がするけど・・・

どうも、












もうめんどくさいんで
さっさと本題入ります。






~というわけで



今日は何の日でしょうね。

そう、
スモーカー大佐の誕生日!!




・・・ぃやそうですけど
どうやらホワイトディ、というやつですよ。



約一ヶ月前の記事にて
クッキー一枚だとヵ書いてたけど
翌日とヵ翌々日とヵに
結構貰いました。

とは逝っても+3だけどな!!




まぁもちろん貰えば返すのが仁義というものです。
怨みも貰えば返さなければいけまs(ry



で、昨日の夜2時まで奮闘してたわけです\(^o^)/


d0015775_21584487.jpg


実際には11時くらいには作り終わってたけど
熱冷ますのに暇つぶしにニコニコ見てたら2時になっちゃったんだ☆ZE









というわけで、
大量に作りすぎたため
片っ端ヵら部活の方々に配布していったわけです。
d0015775_21582985.jpg


流石吹奏楽部、飢えまくりだぜ!!!



もちろん、
野郎どもには一欠けらもやってない☆ZE

そんな

d0015775_22142177.jpg




こんなの御免ですぜぃ(´・ω・`)



というわけで今日はおしまい、
バトンは明日あたりにしておこう>>やじんこ



でゎ、
('w`)ノシシ~





~おまけ


世の中いろんな趣味があるもんですねぃ
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-14 22:16 | うーさーの日々