人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「そういや今まで二人だけで会話してたんだったな。

どうも、
今ひとつ腑に落ちないことがある
うーさーです。




なぜオレはモテないのヵと(黙



ピアノ弾ける、絵もそれなりにかける、
工具扱えるんで機械類結構修理できる、
料理できる

何が不服だ!



ネガティブ、根暗、根黒、気まぐれ、ヤンデレ





おkおk、把握したorz

欝になってきた、もうやめよう('A



まぁそんな興味ねーんだけどな(´・ω・`)







~というわけで


なんともな夢を見ましたよー

ティキがウィズをチャリの後ろにのっけて
走らせてるんですが
雨上がりなのヵウィズのシャツがすけて

ティキ「そういや今まで二人だけで会話してたんだったな。_d0015775_17594725.jpg








ひっさびさに回ってきたこのバトン、
最近みんなバトンやらねーもんなぁ。

つーわけで開始!

なんだヵスイーツ臭がするのは気のせいだろうヵ




『教えてバトン』

★最初に知りたいあの人を教えて下さい
♪とりあえず真ちゃ、復活したら闇サソ

まぁ蹴ってもよし



★あなたの名前は?
♪うーさー



★呼んで欲しい名前は?
♪ご自由に。
とりあとヵ呼ばれてるけど



★誕生日と星座と血液型は?
♪12/2 

人獣の中でいまいちデザインの悪い射手座
几帳面とヵいわれてるけど実際は大雑把なA型



★ご職業は?
♪学生。
ゆとりバンザーイ



★休日の過ごし方は?
♪うさんぽ、PC



★趣味は?
♪ピアノ



★いつものファッションスタイルは?
♪制服ラクチンです\(^o^)/



★髪の色は?
♪黒



★好きな色は?
♪緑系



★あなたの性格を一言で!
♪気まぐれ



★今欲しいものベスト5

1,時間
2,時間
3,時間
4,時間
5、時間

絵描きたいです\(^o^)/



★好きなタイプを5つまで教えて
♪  _ ∩
( ゚∀゚)彡 貧乳!貧乳!
 ⊂彡


★嫌いなタイプを5つまで教えて
♪特になし。



★将来の夢は?
♪予定は未定、ですぜぃ。



★今1番ハマっていることは?
♪未定



★よく見る番組は?
♪俗 さよなら絶望先生



★よく見る雑誌、本は?
♪季刊 うさぎと暮らす

うさぎの本です('д`*)



★これだけは譲れないこだわりは?
♪うさ好きは譲れない☆ZE



★今、あなたは子供の頃夢見ていた大人になっていますか?
♪子供のときの夢なんざ恥ずかしすぎて覚えてねーよ



★あなたの一押しを教えて下さい
♪オレの空気さには定評があるんだぜ!!



★地元ネタを1つお願いします
♪金ぴかのお寺が近くにあるよー




というわけでおしまい。


でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2008-03-15 21:37 | バトン