もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハル「起こしにいくには・・・日本刀はいらないと思うけど?

拝啓、このブログの徘徊者ども

立春のにほいも薫り、
梅の花が散り始めた今日この頃、
此度は桜が楽しみで候。


うーさーです。(どーん)


ああ?敬具?拝啓?
何の事ヵよくわからんぜぉ(´・ω・`)







~というわけで




毎日部活が
9:00~20:30とヵいう
よく言えば充実、
悪く言えば過密な毎日を送ってますハイ。

明日は午前中OFFなんで
わずかな時間を見つけて頭がパーン☆

更新してるわけです。




・・・ちょっとまて、
前回と内容被ってんじゃねーヵ!!!

ぅーむ、仕方ない、残りの時間MFOやろうと思っていたが
絵を仕上げてしまおう。



ああリップ、また会えないよぅ・・・orz
完全に痛い人です本当にありがとうごz(ry




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-22 22:41 | うーさーの日々