人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

というわけで。

皆様方、ご無沙汰でございまする。

ぃやぁ、本当に久々だわオホホホホ=○)'w`)ノ・∴`




・・・正直すまん、ちょいとハイになってしまったorz





のっけヵらなんだが、
みんないろいろありがとう。

そろそろこのつまらんブログを閉鎖しようと思ってる。



高校入ってこの1年、
なんとヵ無事2年生にあがることはできました。

ガッ!

成績表が送られてきて
結構ギリギリだったようです(´・ω・`)




というわけで、
もうそろそろ封印・・・といえば大層だが
自粛しようヵと。

ウチだって金溢れてるわけでもなし
一年無駄にしてしまえば学費食費etc etc...



部活も楽しいけど
やっぱり楽しい分時間喰うわけです。




さて、無駄なうたい文句(?)を
適当につづってみたが、

そろそろこのへんでお開きにしようとおもう。



んじゃ、また。







はい皆様お疲れ~ぃ。
見事にだまされた方々、



m9('w`,)





あっはっはっはっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうですよ皆さん、

えいぷりるとヵいうやつですよwwwwwwwwwwww


引っかかった人、

乙!!wwww









ゑ?何?




・・・昨日?
by usagiwokau | 2008-04-02 23:43 | うーさーの日々