人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハル「・・・('Д`;)

どうも、
昨日夜4時まで
モンハンやってて
すんごい寝不足な
うーさーです。



・・・でもこれヵらピアノのレッスンあるんだよなぁorz




・・・眠い・・・






~というわけで



久々に描いた絵でもうpしてみる。





ハル「・・・(\'Д`;)_d0015775_2018174.jpg




急になんだヵ描きたくなったんだ。
反省はしていない。

どうせモデルがアレだと
逝っても信じてもらえそうにないし
あえて伏せておく(黙



そうそう、ちょっと取り込んだヤツを
縮小するコマンドがあったんだなぁ、

・・・気付けよオレorz




これで少々デカいサイズ取り込んでも保険が利くぜ!

この前のポケダン絵色塗りしようヵなぁ・・・。





ぁ、そういえばもうこのブログ書き始めてヵら
2年と1ヶ月くらい経ってたみたいです。

ぃやぁ、定演で忙しヵったのさorz





で、おまけ。



ハル「・・・(\'Д`;)_d0015775_20215466.jpg


許すまじ!

キリンSの防御力持ちながら

毒霧喰らう

まぁいいや、なんとヵなる

パンチ喰らう

ちょっとピンチ

相手の動きわかんねー!
(見えないヵら)

適当に飲んどk・・・

突進

気絶

ゲロ発射ァアアアアアア!

\(^o^)/




おのれ許すまじ!




で、うろ覚えラフ。

ハル「・・・(\'Д`;)_d0015775_20255826.jpg




もうちょっと資料見ながら描きたいんだが・・・

公式とヵニコニコとヵ見てみますヵね。



んじゃそろそろこのへんで。



でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2008-04-15 20:34 | イラスト